2008・12・9 AM2:10

「あれから寝たきりになってしまい」って、何だ
「寒さに負けました」て。



−あのさぁ…あたし惚れちゃったみたいなのよね
例の産婦人科医。それでもう起きあがれなくて…



ってあいつか。展開はやいな。でもいい歳だろ?
妻子とかいるんじゃ?



−しらない。でもいいオトコなの。防衛医大卒で
ちょっとカゲあって。あたし好みの。



2どあっただけじゃん。



−忘れらんなくて。どっかに画像おちてないかと
思って検索してんだけど全然、見つかんなくって。
つらくて…



あーわかった。もしかしてだれかの前でハダカに
なると最期、恋に堕ちるタイプ。平安時代だな



−そうだ。そうなんだあたしどうしよう?診察台
のっただけなのに…



いい方法があるよ。今年わだいのチロ君が死んだ
74ねん。ヤングの間で爆発的に流行したものは?



−えーわかんない。キャンプ?マリファナ



ストリーキング。これから新宿アルタまえいって
ひとまわりしてこいよ



−あたしのことがきらい?



街ゆくひとがみんな恋人に見えて人生バラ色だぞ



−おんなだって歩いてる



なら、とりあえずハッテン場は?



−殺されちゃう…



ワケ話して練習だっていえば。過大評価はだいじ。
風車が教会に見えてたんだし。ヌード写真集でも
だしとく?



−あたしのことが嫌いなの?