島原の乱07

2ちゃんの名スレ
天草四郎に打ち勝つファッションを教えて」
を見ればわかるように、ビジュアル系のルーツは
ガイアが俺に囁くあたり、つまりこのへんにある。
迷彩服−戦国武将のヨロイ
フルフェイス・ヘルメット−カブト
ゆえにアイテムとしての火繩銃がお洒落なのだ。
シールドがくもりどめされてたか知りたいとこ。
外来文化と称される物、特にそれ自体がドグマな
宗教は、柱にうちこまれたクサビである。一定の
負荷がかかると、ウィルスのように表層を荒らす。
グローバリズムという大航海時代の原を漂ってた
我々の前に控えてるのは、イミグレーションでの
指紋認証システムや、とっくに機能しなくなった
国際貢献に代わる地域主義のような、目に見えぬ
鎖国ではないのかと思う。