ソドム120

異論はそりゃあるのだろうが、客席でハンカチを
涙でぬらすご家族のバストショットがぬき映像に
なったりすれば、さぞかし美しい話にちがいない
のだから、わたしだって、中村中が今年の紅白に
赤組からでれば、見たいと思う。
もんだいはバランスをどうとってくか。だが。
「しろぐみトップバッターはりあでぃぞんさん!」
五木ひろしが叫んだとしても、ほとんどの人は
「あぁ…やっぱり」
としか感じず、おそばも美味しくいただけるので
はないだろうか。
「ヘンだよなあぁ。アメリカでやってたことから
すっと、どう考えてもズベのはずなのに。清楚に
しかみえないのは、オレの目がどうかしちまった
かな?」
みたいな意見を、WEBにかぎらず、あちこちで
きいた。
こっちじゃまわりがもっとアレだから、相対的に
そう見えてるという可能性も、鑑みといたほうが
無難ではなかろうか。