修行の糧1万円

すごい団塊っぽい。
別役実の戯曲を読んでるみたいだ。
これほどテクノ感のないニュースもめずらしい。
筆ペンでつらつらと、想いを綴ってるとこなんか
70年代の悪夢をみてるような。
「文面に仏教用語が…」
とか言って、坊主にコメントをとったりしてるが
むかしヒッピーだった60代前半のポニーテール
のほうが、事態を明確に解説できるにちがいない。
この社会に対するコミットの姿勢はマリファナ
吸いすぎではないか。
団塊の世代、退職金のゆくえは?」
みたいな話題が、去年はとりざたされてた。
こんなかたちでドラッグカルチャーが暴走してる
ということは、提案されてた
「豪華客船で地球2周1000万」
的なビジネスモデルが、やっぱハートをキャッチ
できてなかったのだろう。